劇場版「ねこねこ日本史 龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!」劇場版「ねこねこ日本史 龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!」

20.02.20

Girls²による主題歌「ぐるぐる」ダンスレクチャー動画公開!振付はパパイヤ鈴木が手掛けていることが解禁に!

本作の主題歌は、大人顔負けのパフォーマンスでキッズから大人まで幅広く人気を博している次世代ガールズ・パフォーマンスグループGirls²による新曲「ぐるぐる」
この度、この楽曲の振付をパパイヤ鈴木が手掛けていることが解禁となりました!
本情報解禁とあわせて、Girls²メンバーによるダンスレクチャー動画も公開。パパイヤ鈴木といえば「恋するフォーチュンクッキー」(AKB48)、「アララの呪文」(ちびまる子ちゃん)など、子どもから大人まで幅広い世代に響くキャッチーかつポップな振りが印象的。「ぐるぐる」は、猫の動きを取り入れた可愛くもキレのある表現が魅力的な振付となっています。
パパイヤ鈴木からは「Girls²は、かなり良い化学反応になりました。みなさん一緒に踊ってくださいね!」というコメントも届きました。今週末に公開となる映画本編とあわせて、是非楽曲&ダンスにも注目ください。
 
<「ぐるぐる」ダンスレクチャー動画>
 
<パパイヤ鈴木コメント全文>
振付師をやっていると、頭の中のイメージと実際にアーティストが踊った時のイメージが違う事がよくあるんです。僕はこれを化学反応と呼んでいます。勿論良い結果になるように振付します。Girls²は、かなり良い化学反応になりましたね。彼女たちはちゃんと訓練されていて、振り覚えも早かった。これって、とても大切なことなんです。とても可愛く楽しい曲になりました。みなさん一緒に踊ってくださいね!
 
<Girls²「ぐるぐる」2/22より配信スタート!>
https://smar.lnk.to/XTlhSWN 
公式ツイッター